白川温泉白川荘

この物語は、山の麓にある一軒の温泉旅館の記録である。夏の山で力を導くをテーマにし、スタミナ料理にこだわった料理内容を創作するまでを余すことなくドラマ化したものである。(ス○ールウォーズ調)

タイトルをクリックで、コマ劇場が始まります。
1コマ目
支配人「今年の夏は、スタミナ料理に徹底的にこだわってみよう。スタミナ・滋養強壮、夏 などからイメージする食材を思いつくだけあげてみよう」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
2コマ目
料理長「すっぽんは、夏のスタミナ定番だなあ」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
3コマ目
係長「熊は、山のスタミナ食材のイメージがありますね。」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
4コマ目
調理人E 「行者にんにくもいいですね。むしろソースなどの調味料の材料としても使えます。

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
5コマ目
食堂係長「はいっ!うなぎ!」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
6コマ目
全員「挙げればいろいろあるもんだな。早速やってみよう」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
7コマ目
あーでもない こーでもない

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
8コマ目
味付けは どーのこーの
しょうゆは うんぬん・・・

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
9コマ目
できました!

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
10コマ目
これです!

料理長「なべは、すっぽんか熊を選んで頂き・・・」
係長 「特産のやまめ料理は、特製のスタミナタレで」
調理人「ステーキは、自家製行者にんにくソースで」
食堂係長「うなぎは、一風変わってパイ包み」

支配人「うほぉーっ、文句なし。これで行こう!」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
11コマ目
係長「支配人、お疲れのようですからこれを飲んでみては? すっぽんの血を割ったものです。

支配人「おっ、口にするのは初めてだ。どうもどうも」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
12コマ目
そして支配人は、一気にのみ干した。

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
13コマ目
次の日・・・・

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
14コマ目
調理課「・・・・。」
支配人「・・・・。」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
15コマ目
支配人「・・・・・・。」
調理課「し、支配人・・・どうしたんですか・・・?」

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
17コマ目
支配人「うん、なんか、昨日の夜、ぜんぜん眠れなかった・・・。そして、今、すんごく眠いんだよ・・・・。」


調理課『・・・たぶんすっぽんの血のせいだ・・・』

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
18コマ目
ちゃんちゃん♪

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
宣伝コマ
スタミナ料理コース

宿泊¥9800 日帰り¥5500

スタミナ料理のオンパレード!
きっっくう〜っ!

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
最終コマ
この放画は、ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。次回をお楽しみに!

提供:白川荘

出演:白川荘従業員

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除
おまけコマ
こいつあ〜 効くぜえ〜っ。

2010.07.21:劇場スタッフ:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。