白川温泉白川荘

四季折々、山々の景観の美を誇る「山形県飯豊町 中津川」。
中津川の代表的な温泉旅館「白川温泉 白川荘」。
そして、まさに白川荘のフロントで働く美人従業員「ひろこ」。

紅葉の季節を間近に迎え、いま、彼女が思い考える・・・。
※コマ劇場内に、今年の見頃時期の予想も出ています。
1コマ目
 四季折々の景観を誇る、山の温泉旅館「白川温泉 白川荘」。
長年、紅葉の景観を眺めてきた、フロントの美人従業員「ひろこ」。

彼女は、食堂に佇み、紅葉間近の、淡く色づいた山々を眺めていた。

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
2コマ目
【ひろこ】
「あー・・・。秋の香りが、日増しに濃くなってくるわ・・・」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
3コマ目
【ひろこ】
「もうすぐ、このあたり一面、楽しみな紅葉の時期を迎えるのね・・・。この辺りは、紅葉の紅いもみじもさることながら、黄色・緑も上手くマッチして、黄金色の山々に変化するんだわ・・・」

そう、中津川の秋の景観は、山々が黄金のような景観となるのだ。

【ひろこ】
「今年は、どうやら、10月21日〜11月8日が見頃のようね・・・・。あたしのカンは、結構当たるのよね・・・。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
4コマ目
【ひろこ】
「・・・・・。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
5コマ目
【ひろこ】
「!」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
6コマ目
【ひろこ】
「一句できたわ。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
7コマ目
【ひろこ】
「いざ!」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
8コマ目
そして、できた俳句が・・・これだ!  ワン・トゥ・スリー

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
9コマ目


2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
10コマ目
【ひろこ】
「・・・・・。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
11コマ目
【ひろこ】
「上出来!傑作!」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
12コマ目
【ひろこ】
「♪♪♪」

【見守る3人】
「・・・・・。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
13コマ目
【見守る3人】
「きんきらきんって・・・・。どうよ。」
「秋だけに寒くなってきた・・・・・。」
「ある意味、傑作だ。」

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
14コマ目
ちゃんちゃん♪

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
15コマ目
ひろこ予想では、10月21日頃〜11月8日が見頃。
冒頭で申し上げましたが、鮮やかな景観が魅力。

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
宣伝コマ
秋は、山の食材が非常に豊富。景観のみならず、料理も最高な時期。

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
宣伝コマ
自慢の、地場産まつたけ。
今年は、10月11日〜25日まで、地場産まつたけのコースが楽しめる。

更に、「ネットを見た」で、¥14000が¥12000に、今年は値引きされるうれしい特典!

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
宣伝コマ
秋の、山の食材は、盛りだくさん。
(京都人形のように披露する「ひろこ」)

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除
最終コマ
この放画は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
次回もお楽しみに!

提供:白川荘

2010.10.10:劇場スタッフ:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。