白川温泉白川荘

いよいよ明日夕方から2月の週末金・土・日曜日の計12日間、県道沿い全長約5km区間の暖回廊(あったかいろう)に雪灯り点火です。 今日はその、進捗状況のご紹介です(*^_^*)本日は晴天なり。スタッフ9名、絶好の作業日和となりました。5km区間を3組に分かれ作業開始。賑やかに作業が始まりました(^^♪
疲れた〜
朝から始まった作業も14:00には終了。 慣れない作業にくたくたになりながらもご覧の様に 暖回廊(あったかいろう)が完成しました。

2011.02.03:shirakawaso:修正削除
雪灯り
12日間の開催に向けたろうそく作りも順調です。もうちょうと作らねば。

2011.02.03:shirakawaso:修正削除
雪灯り 子供広場
白川荘わきには子供広場も設置。中にはご覧の様なお城も! 中では出前の食事が出来たり、他にも雪の迷路やすべり台などもあり家族揃って楽しめますよ。早く夜が楽しみ。天気も回復してきましたね。
是非夜の白川荘に遊びに来て下さい。お待ちしてま〜す。


2011.02.03:shirakawaso:修正削除
暖回廊チラシ
白川荘でもさまざまな特典をご用意しお待ち致しております。

2011.02.03:shirakwaso:修正削除
見たいっ!
これはぜひ走ってみたいですね〜!

2011.02.04:nao:URL修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。