白川温泉白川荘

本日2月27日 最終日!

2月27日までの毎週金・土・日曜日、白川ダム管理事務所〜白川荘までの5km区間を暖回廊(あったかいろう)と銘うった雪灯り回廊で県道沿いを彩ってます。

ゴールの白川荘にはこども広場。

雪で作ったお城・迷路・すべり台は子供たちに大人気!

オール500円白川荘食堂でお昼ご飯の後は行き遊び。

遠くは山形市からお越し頂いたご家族連れもいらっしゃいました〜。

それにしても子供のパワーは底なし。 目をキラキラさせながら、夕方まで思う存分雪遊びを楽しんでいきました。

まだまだ続く暖回廊(あったかいろう) 夜はもっと幻想的な風景が楽しめます。

雪の遊園地に家族揃って遊びにきてねー☆
すべり台入り口には


2011.02.11:白川荘:修正削除
県道沿いと中津川橋付近


2011.02.11:白川荘:修正削除
県道沿い


2011.02.11:白川荘:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。