白川温泉白川荘

昨晩も天候に恵まれ絶好の暖回廊(あったかいろう)日和となりました。

白川荘の子供広場もお泊りのお客様や遊びに来た家族連れの皆さんで賑わい、お城の中で食事をしたり、雪のすべり台でのソリ滑りなど、子供広場は昼から賑やかな声が聞こえてましたよ〜(^^♪
天ぷら油で作った手作りろうそく
こちらが今回の暖回廊で使っているろうそく。実験とは違って早く燃え尽きたり、場所によっては遅かったりと、改善もいろいろと。スタッフみんなで作ったろうそく、熱く暖かく今も燃えてます(^^♪

2011.02.13:白川荘:修正削除
子供広場前
子供広場入り口です。ん〜いい感じ

2011.02.13:白川荘:修正削除
雪の迷路
夜、灯りが点くと風情を感じる雪の迷路。子供たちのかくれんぼ会場になってました。

2011.02.13:白川荘:修正削除
白川荘前


2011.02.13:白川荘:修正削除
暖回廊(あったかいろう)
白川荘付近は外灯が少ないのでその分雪灯りがきれい。

トンネルを抜けると「ほにゃららだった...」みたいにそこは別世界。

辺りを確認しながらちょっと灯りをおとしてゆっくりお進みくださいませ。

癒しの空間が広がりますよ〜(^^)




2011.02.13:白川荘:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。