白川温泉白川荘

今週末2月26日(土)は町の一大イベント ☆中津川雪祭り☆ が白川荘前の白川ダム湖岸公園を会場として開催されます。

先週の土曜日より各雪像の下地作りが始まりました。

何台もの重機が晴天の空にシュプールを描いていました。

手前に見えるは白川荘スタッフが製作した雪の迷路。

週末は子供たちの雪遊び場としてかなり賑わってますよ〜(*^_^*)

白川ダム管理事務所〜白川荘までの区間を雪灯り回廊で結ぶ暖回廊(あったかいろう)も今週末の金・土・日曜日が最後なります。

今週末は、【暖回廊(あったかいろう)+中津川雪祭り+天気が良いらしい】で中津川地区が熱い!!

是非皆で春近づく中津川へ遊びに来てくださいね〜。


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。