白川温泉白川荘

 この物語は、冬の山の旅館での、冬ならでは(限定)での安さ、得感を徹底追求したどり着いた内容の決断における原動力となった信頼と精神を、余すことなくドラマ化したものである。(ス○ール ウォーズ調)

タイトルのクリックで、白川荘劇場が始まります。
1コマ目
 【支配人】

 『この冬は、1泊2食で ¥5963 ¥9800 の2コース。
 ¥9800コースには、「飯豊牛のステーキ」を付けよう。通常はステーキがtくコースだけで¥10000だが、「フグ刺・ふぐ料理・どぶろく」を付ける。
 ¥5963のコースにも名産料理付だ。通常最安料金が¥7000だが、冬だけの大盤振る舞いだ。どぶろくも付ける。
 文句なしのお得な内容と値段設定だ。』

 


2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
2コマ目
【調理課 TOYA】

『支配人、このコースは儲かりませんけどいいですか?』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
3コマ目
【支配人】

『それでいいじゃないか。かまわない。まず、お客様にいらして頂くことで、ここの冬ならではの良さを解ってもらえるなら。そう考えれば

     儲けは関係ねえ!   』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
4コマ目
【調理課 TOYA&SATOU】

『これは、かなりの難題だが、やってみる価値は大いにありそうだ。我々の腕の見せ所といったとこだろう』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
5コマ目
【地元の女性達】

『これは、いままでに無い、かなりお得なコース。す、すごい・・・。』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
6コマ目
【サービス係の面々】

『安いしお得・・・。むしろ、安さを感じさせない位に仕上がるように心がけてみよう』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
7コマ目
【支 配 人】 

『 儲けは関係ねえ! 儲けは関係ねえ! そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!』


【 一 同 】
『・・・・・。』

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
8コマ目
【調理課 MIYA & フロント KANEKO】

とにかくお得です。お泊りコース。

1.どぶろく付晩酌コース ¥5963

2.多楽福(たらふく)コース ¥9800

詳しくは、もう少し下へ。

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
どぶろく付 晩酌コース
【どぶろく晩酌コース】

1泊2食 ¥5963

写真のお料理でこのお値段!さらに洗面用具などの通常サービスもバッチリです。

尚、追加料理などもその場で承れます。¥2000の飯豊牛ステーキを追加しても合計¥7980!

2月28日までの限定です。

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
多楽福コース
【多楽福コース】

1泊2食 ¥9800

飯豊牛のステーキや、今が旬の高級食材「ふぐ」の料理などが詰め込まれた贅沢なお膳のコースがこの値段。まさに「福」も「楽しみ」も「多く」なる幸せなお料理コースです。

2月28日までの限定です。

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
最後のコマ
この放送は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。次回をおたのしみに・・・。

提供:白川荘

2008.01.11:白川荘劇場:修正削除
多楽福コースよかったです
本年最強ものすごい暴風雪をかき分けたどり着きました。なんせ雪になれない老夫婦、道半ばここで死ぬるかと一時思ったほどでした、でも宿の中は別世界、ゆっくり温泉につかってとても美味しい食事をいただきました。そのうえ誕生日のお心遣いまで、、、有難うございました。すっかりファンになってしまいました。

2008.03.05:雪中行軍夫妻:修正削除
雪中行軍夫妻さんへ
 御利用ありがとうございました。3月に入り、雪は落ち着きを見せております。是非、新緑や紅葉の時期の当館も見ていただきたいと思います。また違った世界ですよ。

 奥様の誕生日おめでとうございました。

2008.03.07:白川荘レボリューションズ:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。