白川温泉白川荘

白川荘です。

今年もまつたけが採れました。従業員も満足気です。

白川荘は、只今「まつたけコース」のご宿泊を承り中です。
地場産まつたけのみを使用しますので10月25日お泊りまでの特別限定です。人気のコースですのでお早めに!
(16日は、満室となりました。ありがとうございます)
...もっと詳しく
白川荘です。

採れました!まつたけ。料理長もびっくり・うれしいサイズです。

白川荘は、只今「まつたけコース」の御宿泊を受付中です。
地場産まつたけのみを使用しますので、期間は10月23日までの限定です。
人気のコースですのでお早めにどうぞ。
(16日は、満室となりました。ありがとうございます)

...もっと詳しく
松茸のシーズンを迎え、「地場産(中津川産)」にこだわる熱い人間達のドラマが今明かされる。地場産にこだわった食材を、更に引き立てるための戦を通し、熱血旅館従業員たちの出した結論とは・・・。安心・安全・美味の追求を重ね、高級食材「松茸」を、更に引き立てる答えまでのプロセスとは・・・。
 タイトルのクリックで、今、その戦いが始まる!
(プロ○ェクトX調)

クリックしてみてね。
...もっと詳しく
白川荘です。

飯豊米の新米の季節になりました。白川荘のご飯がおいしいのは、飯豊米だからです。安心・安全はもちろん、下水を注がないように飯豊町の田園はできています。
 特に、飯豊町の黒沢坪沼地区・飯豊町添川地区などは、土壌や土の質が良いとされ、おいしいのです。
...もっと詳しく
白川荘です。

白川荘周辺の紅葉が、すこしずつ始まりました。
毎年、菅沼峠・宇津沢地区などは、一足先に紅葉の見頃を迎えます。

一般的な期間は、10月12日頃から11月12日頃です。
パークゴルフとセットで芋煮会。

白川湖畔は芋煮会にはもってこいの場所。

近くにはトイレ、炊事場完備。

そんな白川湖畔には県内最大のパークゴルフ場もあります。

パークゴルフのルールはいたって簡単。

気持ちよく汗を流した後の芋煮会も最高ですよ〜。

暑さも過ぎ、ここちよい風が白川湖畔に流れてます♪