白川温泉白川荘

メモ
白川荘料飲課「よね」は、勤続9年。
この7月をもって、退職となった。

7月31日。最後の日に、お別れ会が催され、従業員から花束や記念品の贈呈などが行われた。
まさに、感動で涙涙の送別会となった。
・・・そう・・・その時までは・・・。

まさか、それが「お笑い」に変わってしまうとは、誰も予想だにしていなかった。
...もっと詳しく

白川荘です。

夏のお泊りスペシャル「不景気を吹っ飛ばせ ファミリーコース」の宿泊空き状況をお知らせします。

ファミリーコースの特典内容は、ブログ内の「不景気に抗戦 夏のお泊り旅行」をクリックしご覧下さい。




8月25日(火)・・・休館日
8月26日(水)・・・空きあり
8月27日(木)・・・満室
8月28日(金)・・・空きあり
8月29日(土)・・・空きあり(若干)
8月30日(日)・・・空きあり
8月31日(月)・・・空きあり


8月31日までのコースです。



白川荘です。

なつかしの「田舎三昧」コースは、7月31日で終了です。ご希望のお客様はお急ぎ下さい。
たくさんのご来館、ありがとうございました。

 この物語は、表面上は豊かになりすぎた日本に対し戦いを挑んだ熱血温泉旅館従業員たちの記録である。古くからの日本人の精神を持するに伴い、その風土・精神を思い出すような舌包し、「本当の豊かさ」を追求したどりついた結論付までを、余すことなくドラマ化したものである。
(ス○ールウオーズ調)
...もっと詳しく

白川荘です。

第∞回 白川荘プロレスチャンピオンシップ
期 日・・・・15月38日
対戦カード・・松永光弘vs白川荘支配人

ミスターデンジャー「松永光弘」に白川荘支配人が有刺鉄線デスマッチで挑む!(凶器OK)

・・・・となれば、支配人は有刺鉄線バットでギタンギタンにやられるでありましょう。いや、有刺鉄線バットを見た瞬間にリングを降り、全速力で会場を抜け出すでしょう。

支配人は、松永光弘氏著「人生の壁を破る50の反則」の愛読者である。

東京亀戸 ステーキハウス「ミスターデンジャー」にて。
支配人は、にんにくの利いた軟らかく厚切りな「デンジャーステーキ」・辛味で熱くなれるデンジャースープに舌包み。300gをぺろりと平らげた。]
...もっと詳しく

白川荘です。

わらび園延長に伴い、わらびとりパックが延長です。
人気の「わらびとり宿泊パック」の空き状況をお知らせします。






7月4日(土)…満室

7月6日(月)…空きあり
7月7日(火)…空きあり