鈴鳴草子 〜鈴の宿 登府屋旅館〜

7月2日のイベントで行われた『スリッパ卓球』。
トーナメントを勝ち上がった優勝者と最後に対戦していただいた ピンポンたかしさんです。

地元米沢のケーブルテレビNCVで様々なお店の方と卓球をし、賞品を視聴者プレゼントにするという道場破りのような方です。(笑)

トーナメントの優勝者は山形市からお越しの鈴木さん。
11点マッチで9−9の接戦の末、11−9でピンポンたかしさんが勝ちました。
賞品の「夢ぐり下駄」は視聴者プレゼントすることになりました。

この模様は8月28日(日)から週にNCVにて放送されます。

ちなみにピンポンたかしさんは左の方ですよ。


▼コメントはお気軽にどうぞ
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。