鈴鳴草子 〜鈴の宿 登府屋旅館〜

小野川温泉の8月のイベントは『大盆踊り大会』です。
今年も8月15日に行なわれます。
一般の方ももちろん参加できます。

踊った方への参加賞やパフォーマンスが上手な方への特別賞など景品もあります。
大人向けの特別賞は、3億円になるかもしれない宝くじや入手困難といわれる幻の日本酒・焼酎など。
おどらにゃ、そんそんですよ。

夜8時開始です。

写真は昨年の様子です。
やっとたどり着きましたよ!!
初の書き込みです。
小野川には自然あふれるステキな場所やイベントが盛りだくさんですね☆

『こごみカフェ』、かなり気になります。
行ってみたいです♪

2005.08.01:Sanae*:修正削除
こごみ探検隊
ブログのスタート以来、初のコメントありがとうございます。
私の友人も同様のコメントを述べ、4日後には訪れていました。(笑)
ぜひ、こごみ探検してみてください。

こごみカフェは、魅惑の小宇宙です。
じっくり見てオーナーにいろいろ聞いてみてください。

2005.08.01:鈴こごみ:修正削除


▼コメントはお気軽にどうぞ
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。