鈴鳴草子 〜鈴の宿 登府屋旅館〜

6月18日(土)
今日のホタルくんたちは、熱い夜が来るのを待ってましたとばかりに舞ってました。昨日までは草葉の陰でじっと光っていましたが、今日は乱舞でした。

ほたる公園にはあまりいませんでしたが、丸山布団店さんとたちばなさんの間のあたりに10匹ぐらい飛んでいました。飛んでいると遠くからでもよくわかります。

石の足湯を左に見て、橋の手前で右に曲がって20mくらい進んだあたりで右をご覧ください。
ほたる鑑賞の後はホタル茶屋がお待ちしております。

今日は夜の温泉街の写真をお届けします。
ちなみにこの街路灯、モチーフはホタルブクロの花です。


▼コメントはお気軽にどうぞ
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。