スタッフヤマガタン(ヤマガタン事務局)

ログイン
メモ メール アンケート カレンダー ブックマーク マップ キーワード スペシャル プロジェクト
プロフィールで 記事で
小説五月雨の頃

芳賀由也(酒田市生まれ)

みちのく書房 1997第1刷


山形県には雄大な母なる川最上川がある。東京の人達のどれだけの人がそれを知っているだろうか?何らかの方法で彼らに情報を発信したい。そう思い書き始めたのがこの小説である。この本を通してより多くの人に最上川そして山形の魅力を知ってもらえれば幸いである。ー本文

内容(「BOOK」データベースより)

淡い新緑に包まれたみちのく山形で生じた運命的な出会い。“芭蕉”“義経”“仙人堂”…、爽やかな五月の頃、心地良い風と満々と水をたたえた川の流れが、四人の女性を鮮やかな歴史ロマンへ誘い、新たな人生の旅ヘと導いていく―。


内容(「MARC」データベースより)

淡い新緑に包まれたみちのく山形で、4人の女性は出会った。心地良い風と満々な水をたたえた最上川の流れが、彼女たちを鮮やかな歴史ロマンへ誘い、新たな人生の旅へと導いていく。最上川と女性たちのハートフルストーリー。
事務局:count(2,607):[メモ/● 読書メモ]
copyright yamagatan
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/

▼Yamagatan ver9

Hanagasa君
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare.
ページTOPへ戻る