スタッフヤマガタン(ヤマガタン事務局)

ログイン
メモ メール アンケート カレンダー ブックマーク マップ キーワード スペシャル プロジェクト
プロフィールで 記事で
梵天丸茄子で有名なマルマゴのオー辛かんべ。
...もっと詳しく
山形のソウルフード「どんどん焼き」です。
醤油味とソース味から選べます。今回はソース味で!
...もっと詳しく
山形県出羽三山の天然水を電気分解して生まれた、
弱アルカリ性(pH8.8-9.)の体にやさしくおいしい水。
...もっと詳しく
本醸造醤油使用の秘伝タレの味わい・・
ザックリサックさくの揚げ煎餅です。
...もっと詳しく
山寺の名物料理をめざした
地産地消の「おやき」です。
...もっと詳しく
和風だしの効いた甘めのスープに
ボリュームのある中華麺。

存在感のある「鶏チャーシュー」と
名脇役の長ネギ&刻みネギのコラボ。
...もっと詳しく
シベールのかわいらしい一口サイズの蔵王チーズケーキ
その名も《こばんちゃん》
...もっと詳しく
世界的なコンクールで金賞を受賞した高畠の「スモークハウスファイン」が
南陽市に第2号店をオープンしました。

おすすめはその場で焼いてくれるホットドッグ(280円)です。
...もっと詳しく
尾花沢市は銀山の近くにある「だんごや」のかも板そばです。

つるつるとコシのあるの蕎麦は、
銀山温泉に訪れる観光客の方や、
ツーリングで訪れるライダーの方々にも人気だそうです。
...もっと詳しく
ミクロの味付メンマの中で売上NO,1の商品です。
うす味に仕上げたまろやかなしょうゆ味は
どんなラーメンとも相性バツグン!!
...もっと詳しく
黒蜜とこし餡でいただく和風プリン・・・
かき混ぜていただきます。
...もっと詳しく
米沢名物の「米沢ラーメン」を家庭で味わえる
上杉城史苑(うえすぎじょうしえん)の《米沢中華そば》です。
透る通ってコクがある醤油味のスープ付きで5食入りでです。
...もっと詳しく
よねおりかんこうセンターの「米沢ラーメン」です。
あっさり醤油スープに手もみ縮れ麺。
ゆで卵はオプション50円です!
...もっと詳しく
高畠産生乳をふんだんに使った
ミルク風味たっぷりの純白の手作りバターです。
...もっと詳しく

▼Yamagatan ver9

Hanagasa君
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare.
ページTOPへ戻る