スタッフヤマガタン(ヤマガタン事務局)

ログイン
メモ メール Q&A  リンク 地図 ウィキ 特集 プラン
か〜ちゃ〜ん、と〜ちゃ〜ん!とおしんが叫んだ場面のロケ地が大江町の藤田地区の最上川河畔です。そしてその時におしんちゃんがのった筏(いかだ)が道の駅大江にあります。
...もっと詳しく

ぷらぁじゅ洋菓子風月の《生クリームロールケーキ》です。
...もっと詳しく

山形市(ゆうやけロード沿い)一忠食堂の《冷し味噌ら〜めん》です。
...もっと詳しく

山形市いなり支店の《冷しラーメン》は、トマトやキュウリの色味鮮やかなあっさりめの冷しラーメンです。
...もっと詳しく

山形市「食堂喜楽(きらく)」の冷やしラーメンです。
...もっと詳しく

十一屋の《パイシュークリーム》は、まろやかなクリームをやわらかいシュー生地で包んだお菓子です。
...もっと詳しく

山形市中華しみずやの《冷しラーメン》は、ひんやり冷えたスタンダードな冷しラーメンです。
...もっと詳しく

天童の後藤製麺の《駒そば》包丁切りそばです。
...もっと詳しく

山形県産「無農薬特別栽培米」を贅沢につかった《発芽玄米おかき》です。
...もっと詳しく

スーパー銭湯 テルメの軽食コーナーBATH亭の《特選中華そば》です。
...もっと詳しく

山形市あかねケ丘の「食堂きらく」の冷たい肉蕎麦です!
...もっと詳しく

{MOVIE} ダウンロード 701.1KB_QuickTime

白川ダム湖岸公園の眺めです。コテージ村木湖里館やホテルフォレストいいでや白川ダム湖岸公園オートキャンプ場があります。

山形県西置賜郡飯豊町大字須郷421-1

米沢ラーメンと良く似た細打ち手もみ縮れ麺の《山菜ラーメン》です。
...もっと詳しく

{MOVIE} ダウンロード 1016.3KB_QuickTime

道の駅いいで「めざみの里」のエントランスにある《飯豊牛の像》です!
...もっと詳しく

▼Yamagatan ver9

Hanagasa君
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare.
ページTOPへ戻る