社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

富士山は侮れません。
やっとの思いで登ることができました。

河口湖五合目から見上げる富士山



河口湖五合目・15:30ここから出発!
ツアー参加者24名、ガイドさんのかけ声で「がんばるぞー・オー!」気合い充分



吉田口の登山道



富士山の影がくっきりと見えました。
息切れしながらも、まだまだ写真を撮る余裕はあります。



一番上に見える山小屋「東洋館」を目指して、、、、あー遠―い((+_+))
みんな口数が少なくなってきました。



山小屋で仮眠した後、23:30分に出発!
ヘッドライトの明かりを頼りに、約5時間かけて頂上へ。
みんなで励まし合いながら一歩ずつ、その一歩のきついこと(-_-;)

五合目を出発してからすでに7名がリタイアしてしまいました。
大丈夫かなー、少し不安になってきちゃったし、、、
でもみんな頑張ってる。
かけ声で気合いを入れよう「がんばるぞー・オー!」

主人も私もあくびや息切れ、頭痛など、高山病の初期症状らしきものを感じながらも、お互いに励まし合いながら、どうにか頂上まで辿り着くことができました。

みんな、やったー!
ガイドの「海(かい)さん」ありがとう!

05:09 朝焼け、いよいよお日様が、、、。


05:11 わーっ! なんて美しい光景でしょう!


05:12 ばんざーい\(^o^)/


やりました。
日本一高い山の頂上で、ご来光を見ることができました。

20歳の時に富士山に登ったあの感動をもう一度味わいたくて。
20歳の時の自分にもう一度挑戦したくて。
もう、これで満足です。

付き合ってくれた主人へ 「ありがとう」
一緒に登ってくれた皆さんへ 「ありがとう」
ガイドの海さんへ 「ありがとう」

そして富士山へ 「ありがとう」


2010.09.03:flynatti:count(1,942):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。