社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

7日の日曜日から8日にかけて、東京へ出かけて来ました。

8日、新規業務受託先の面接を受けるための上京でしたが、
せっかくですので、日本航空の同期の仲間と会うことになりました。
と言うか、私のスケジュールに合わせてもらったようなものなのですが。

日曜日だったせいか、7名も集まりました。
バイキングランチを頂きながら、話は尽きません。
家族の近況や仕事のこと、親の介護など、みんないろいろ抱えているんですね。

さて、翌日8日の午前中から13時頃まで時間があったので、
東京国立博物館で開催されている「東大寺大仏」特別展を観覧して来ました。
東大寺の始まりから大仏造立、そして数々の至宝を目にして、奈良時代にタイムスリップしたようなひとときでした。



午後の面接も無事に終了。
久々に都会の空気に触れ、また元気がもらえた、そんな二日間でした。

2010.11.12:flynatti:count(2,199):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。