社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

6月25日は〇回目の誕生日♪
素敵な一日を過ごすことができました。

高校の時の恩師から、なんと地元宮崎のマンゴーが届きました(^。^)y-.。o震災時も心配して下さり、いろいろとお気遣い下さったのですが、
今回はマンゴー食べて元気で頑張れとのメッセージ。
私の誕生日などご存じないはず、あまりの偶然に喜びもひとしおです。

そしてこの日は大好きな三井アウトレット仙台港の再開日。
予想以上の賑わいに、復興への一歩を実感してきました。

「鼓絆・COHAN」の和太鼓の力強い音色に心打たれ


復興イベントでは、ラベンダーの鉢植えを頂くというハプニングも✿

子供たちや友人、仲間からのバースデーメッセージに感謝しつつ、
夕食は白ワインでかんぱーい☆

あっ、もうひとつ嬉しいことがあったのでした。
数日前、久しぶりに帰省した息子から少し早目のプレゼント。
母親の大好きなモンブランケーキを買ってきてくれたのです。

息子の優しさにおもわず目頭が熱くなってしまいました^_^;

もったいないくらい幸せな誕生日を迎えることができました。
これからも一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

2011.06.27:flynatti:count(1,952):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。