社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

主人の出張で、先週からひとりの生活でした。
いけませんね、一人だと、つい不摂生をしてしまいます。
お腹が空かなければ、食事も適当。
独身生活の頃に戻った感じでした。

主人の留守中に、週末は我が家で「女子会」を開催。
仕事が終わって、全員集合!
妹ほど年の離れた友人たちと、飲んで食べて語って笑った、楽しいひと時。
たまには、賑やかに集まるのもいいものですね。

そして、昨日は米沢へ
短大へセミナーの打ち合わせに行って来たのですが、
キャリア支援センター長にご挨拶に伺ったら、なんと、娘が高校時代にお世話になった先生でした。
担任ではなかったのですが、娘のことを覚えていて下さって、嬉しかったです。
また、仕事を通して出会いの場を頂けたことに感謝!

久々に米沢と山形の友人と合流し、お昼のひとときを過ごしてきました。

いよいよ、一人暮らしも終了。
食べてくれる家族がいるから食事の支度も張り合いがあるのですね。
だから、私も健康でいられるのかも。

今夜の夕食は久々においしいものでも作りましょう。


2011.12.13:flynatti:count(1,974):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。