社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

せっかくのゴールデンウィーク
春祭りの多い時期なのに、雨が降り続いています☂☂☂

どうにもならないことですが、祭りを心待ちにしている人達のことを思うと、
つい「あーぁ、せっかくの連休なのに」と、独り言が出てしまいます。

✿さて、今年の春は大好きな桜の花を思う存分眺めることができました✿
昨日は松島の「西行戻しの松公園」へ。
ここは松島湾が一望できる、とても素敵な所です。






花は心を癒してくれます。
眺めているだけで、なぜかほのぼのとした気持ちになれます。
梅の香りで春の訪れを感じ、
こぶし、もくれん、水仙と、次々にきれいな花が咲き始め、
枝いっぱいに可憐な花を咲かせる桜の木。

厳しい冬があるからこそ、春が待ち遠しい。
春の訪れを知らせてくれる花々には格別の想いがあるのかもしれませんね。



2012.05.03:flynatti:count(1,945):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。