社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

帰省ラッシュもそろそろ終わりかな、と思いつつ
昨日は仙台の街まで出かけてみましたが、なんと駅もアーケードも人で溢れていました。
仙台駅の地下ショッピング街も大勢の買い物客。人に酔いそうになり、また出直すことにして、とりあえず欲しかった著書だけを買って帰宅。

そして今日は皮膚科へ。
我が家から地下鉄で一駅、このところお盆休みでのんびりし過ぎたし、運動不足解消も兼ねて、かんかん照りの中、日傘をさして出かけてきました☂
午前診察の受け付け番号、なんと77番目。
座る席もないほどの混みようです。

番号札を持たされて、待つこと2時間45分(-_-;)
やっと診察してもらい、気になっていた皮膚の炎症も原因がわかり、一件落着。

帰り道、突然の雷と大粒の雨。
駅まで引き返すわけにもいかず、日傘を雨傘代わりにしてみましたが、
頭から足の先までびっしょり(―_―)!!
レースの☂では何の役にも立ちませんでした。

一息ついてブログを書いているうちに、いつの間にか雨も止んだようです。

晴れわたった空を眺めてみると、やっぱり虹が。


にわか雨、これも夏の風物詩でしょうか。






2012.08.17:flynatti:count(1,667):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。