社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

一週間前から捜索中だったデジカメを、思わぬところで発見(・_・)

先週の土日は、キャリアネットワークの合宿で、遠刈田に行って来ました。
その時の勉強会風景を写したカメラがなんと、行方不明に。
バッグの中を探したり、ホテルに問い合わせても見つからず、
一週間後の昨日、ひょんな所から出てきました。
なんで、洗面所なんかにしまったのか?

私のおっちょこちょいや忘れっぽいところは今始まったことではありません。自分でも呆れてしまいます。

ひょっとして若年性痴ほう症?
いやいや、まだまだご縁になりたくない病気です。

思わず、娘に愚痴ったら
「大丈夫よ、お母さん痴ほう症なんかじゃないから」
なんて優しい娘なんでしょう(^_^.)
そして次の慰め言葉
「お母さんは天然ボケだから、忘れん坊は今に始まったことじゃないし」

うん、確かに、、、、。
返す言葉がありませんでした。(-_-;)

そんなわけで、カメラ捜索も一件落着!
合宿の写真をアップします。


それぞれの得意分野をギブアンドシェアして、
キャリアカウンセラーの資質向上とメンバー同志の交流を深める勉強会。
小雪の舞う蔵王の麓で、充実した二日間を過ごすことができました。

2012.11.25:flynatti:count(1,453):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。