社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

処暑を過ぎ、朝夕はだいぶしのぎやすくなってきました。

土曜日はキャリアネットワークの勉強会で山形へ。

今年度の学習テーマ「認知行動療法」
キャリアカウンセリングへの効果的な活用の仕方について話し合いを重ねています。


この日、学生時代の友人から久しぶりに電話を頂きました☎
宮崎から一緒に上京し、それぞれの夢実現のために励まし合った仲間です。
彼女は希望の旅行社へ。
私は航空会社へ就職することができました。
客室乗務員になれたことを誰よりも喜んでくれた友人です。
一緒に夜遅くまで勉強した頃が懐かしい(*^^)v

なかなか会う機会もないまま、あっという間に20数年過ぎています。
お互いに時間の余裕もできたことだし、会ってみたいなー。

2013.08.26:flynatti:count(1,473):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。