社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

宮崎へ帰って来ました。
仙台空港から福岡空港経由で宮崎空港へ✈
福岡発JAL3631便


宮崎空港に到着。
故郷に帰る度に見とれてしまう、南国の青い空と海
そしてフェニックスやヤシの木。

癒されます(*^_^*)

復路の宮崎空港からの飛行機は、
なんと!プロペラ機(機種:ボンバルディアDHC8−Q400)


飛行時間50分✈
離陸してしばらくすると、左手に鹿児島県の桜島


そして長崎県島原半島の雲仙普賢岳や平成新山を眺めながら帰路に着きました。


※この度、JALの飛行機に乗せて頂いて感じたこと。
4フライトとも小型機で、客室乗務員は2名。
丁寧なアナウンスや心配りに感心してしまいました。

✈飛行機が大好きな私✈
上空からの景色に見入ったり、機内サービスに興味を持って微笑んでいたせいか、絵はがきを下さったり、地上の景色を説明して下さったり、いろいろと気を遣って頂きました。


元客室乗務員ですが(~_~;)
何気ない「おもてなしの心」に感動!
おかげさまで楽しい里帰りの旅となりました。


2014.01.17:flynatti:count(1,805):[メモ/雑談]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。