社会人基礎力養成講座

社会人基礎力養成講座
ログイン

週末、早朝ウォーキングの楽しみは朝マック(マクドナルドでの朝食)
美味しいコーヒーと共にお腹も満ち足りて、一日がスタートします。

さて、そんな静かな朝が少々賑やかになりました。
4月2日から朝マック新メニュー「BIG BREAK FAST」が登場したのです。


パッケージを見ただけでアメリカン気分になれそうな、素敵なデザイン。


ソーセージマフィンとスクランブルエッグ、ハッシュポテトと盛りだくさん。主人にはともかく、私には少々多すぎますが ( ^)o(^ )
更にホットケーキも加わったデラックスなるものもあります。

昨年就任した社長兼CEOのサラ・カサノバ氏が業績回復策として、各国のマクドナルドで人気の高い、このメニューを日本に取り入れたそうです。
お弁当箱風でフォークとナイフ付き、ちょっと落ち着いた気分で頂けそうなところが話題になっているのでしょうね。
オーダーなさっている方が多いのにびっくりしました。

女性の目線で発案された新戦略、ただ今人気上昇中です。


2014.04.17:flynatti:count(1,655):[メモ/話題・ニュース]
copyright flynatti
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/flynatti/wakamono/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。