NORIYOs NOTE

NORIYOs NOTE
ログイン

待ってました!!!

 

■使えば使うほどおトクな『ランチパスポート』!


仙台市のランチが550円で食べられます。

さらに、1,400円以上のランチが1,000円で楽しめる「プレミアムランチ」も充実。

テイクアウトやケーキ屋さんのスイーツ! 

リッチなホテルランチもあります。


1冊につき1名各店3回まで利用可能。

利用期間は2022年9月1日から11月30日までの3ヵ月間です。
 

全国の実施状況はまだまだ半分弱かな。

   ↓↓   ↓↓

 

私のお勧めはこれ。

自宅から車で10分

『ロースかつ定食』 1100円⇒ 550円(税込)!

20食限定、予約可。

昨日、仕事終わりの夜にダメもとで電話したら

「いいですよ〜、3名分用意できます。」って、明るいお母さんが対応してくださいました

 

ゴマをすりすり・・・美味しかったな〜

 

 

そしてさらに別の店では・・・

私にはちょっとヘビーですが、若い胃袋をお持ちの方にはおススメ。

 

他にも、焼肉バイキングも1100円という驚きの店も!!!

 

 

 

 

食べて宮城を応援しましょう!

 

壱岐産業は東北の元気を応援しています。

 

 


2022.09.15:noriyo:count(675):[メモ/NORIYO’s ダイアリー]
copyright noriyo
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/ikisangyo/ikisangyo/